あなたにもできるアフィリエイト



・最新情報:こんなダメ商材にかかわるな!

・メルマガ情報の危険性

◇ 失敗しないアフィリエイトのやり方

◇ 遠回りしないアフィリエイトの道しるべ



【 お 知 ら せ 】

★「爆転2」8月1日発売開始。

 情報系雑誌取材・セミナー講師・ラジオ出演・講演依頼など
 アフィリエイターとして、第一線を走る【沼倉×インフォ侍】が
 豊富な実践経験を詰め込んだ「爆転」を更にパワーアップ!

★まもなく、発売中止です。

 ◆◆9月28日(金)22:00に販売中止となります◆◆
  RSS記事や、アフィリ広告など完全自動で自動投稿
 オートポスターV1からプロのアフィリエイターの要望を
 全て取り入れ、驚くべき進化を遂げたオートポスター!


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
ランキングに参加中(m.m)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイトサイトの作り方

2007.07.29(15:50)

ホームページやブログの作り方

は、こちらの


 自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ)

をごらんになれば分かりますが

アフィリエイトの世界はそれだけではだめなのです。


何故でしょう? 

 私は、仕事でプログラムの開発やホームページの

作成などをやっていましたので、アフィリエイトで

ガンガン稼いでいるサイトや記事などを見て、

よし!それならそんなサイトは俺なら簡単にできる!

と早速今までのノウハウを生かしてアフィリエイトの

サイトを幾つか立ち上げましたが

みごとにことごとく失敗しました。

私もHPやBLOGを作成する技術は仕事柄

そこそこ持っています、代表的なサイトを見て

似たようなサイトを構築することはそんなに

難しいことではありません。それなのに、


何故さっぱり売れなかっのでしょうか???

色々インターネットでアフィリエイトの世界を

調べていると段々と分かってきました、

恐らく皆さんも調べているでしょうと言うかそれは

非常に大切なことです。

どんな仕事・事業・ITビジネスでもすその世界

「敵」を知らずして勝ったり生き残ることはできませんね、

インターネットで「アフィリエイトや情報商材」で

検索するとものすごい数がヒットしますね、

当然私もそういう情報をそこそこ調べ実際に

購入しそれなりの自信を持ってやったのですが

散々な結果でした。

インターネットには長所も多々ありますが、

短所もあるのです、それは誰でも手軽に

情報発信ができるということです。

ある統計によりますとインターネットで得られる

76.6%、は、ウソの情報の可能性があるか

私見的な情報であり(ほぼゴミ情報)ということです。


なにしろ、ホームページの数は天文学的

数に上りますからね。!

参考:


 
クチコミ情報に求められるのは「信頼性」

私もそのような余り信頼性のない情報に

振り回されていたのですね、

 そんな私を救ってくれた方がいました。

それは片っ端から色々な情報商材を買って

試していたとき、

あるフォーラムの中で知り合ったのです

「このフォーラム」がとても重要ですが、

その方の紹介でやっと開眼することができたのです。

ここに到達するまでになんと遠回りをしたことでしょう

約1年と7ヶ月試行錯誤してもまったく反応のなかった

売り上げが急変したのです私は、

志を同じくし真剣にITビジネスに取り組んでおられる

方に同じような失敗をしてもらいたくないのです。


でも失敗は大切ですよ! 

失敗は成功の元とはよく言ったものです。

私も、プログラム開発やホームページの作成でも

いっぱいやってます、

それがノウハウとして残っているのです。

今の時代インターネットで調べればたいていのことは

分かりますが、失敗しながら解決したたときは

本当に身につきますね。

時間とお金のある方は、失敗を恐れず

まずやってみるということは大切なことです。

でも出口だけは必ず見つけてくださいね、

貴重な時間とお金を使って

迷宮入りってことにならないように

スポンサーサイト
ランキングに参加中(m.m)
<<アフィリエイト情報商材のフォーラム | ホームへ | 天文学的ホームページの数>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://isiharablog.blog115.fc2.com/tb.php/1-052d8806
| ホームへ |
プロフィール

Naoki Ishihara

Author:Naoki Ishihara
デザイン&ホームページ作成
アフィリエイト暦は2年と3ヶ月
☆思考錯誤・悪戦苦闘の末に
「爆転」に出会い販売のコツを掴む、随分と遠回りしました。

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
