あなたにもできるアフィリエイト



・最新情報:こんなダメ商材にかかわるな!

・メルマガ情報の危険性

◇ 失敗しないアフィリエイトのやり方

◇ 遠回りしないアフィリエイトの道しるべ



【 お 知 ら せ 】

★「爆転2」8月1日発売開始。

 情報系雑誌取材・セミナー講師・ラジオ出演・講演依頼など
 アフィリエイターとして、第一線を走る【沼倉×インフォ侍】が
 豊富な実践経験を詰め込んだ「爆転」を更にパワーアップ!

★まもなく、発売中止です。

 ◆◆9月28日(金)22:00に販売中止となります◆◆
  RSS記事や、アフィリ広告など完全自動で自動投稿
 オートポスターV1からプロのアフィリエイターの要望を
 全て取り入れ、驚くべき進化を遂げたオートポスター!



--.--.--(--:--)
ランキングに参加中(m.m)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アフィリエイト情報商材のフォーラム

2007.07.29(17:42)

これがポイント!

 
初心者が情報商材を購入するときに

一番落ちいりやすいのがセールスレターに

書かれていることを鵜呑みにすることです。

何しろ、自分の商材を買わすために、

ありとあらゆるテクニックを

駆使して文章や体裁を飾り立てていますから、

つい乗せられてしまうわけです。

 本当に初心者の方を思い情報商材やツールを

提供されている方はそんな甘いことばかり

書いてはいません、一攫千金みたいなことが

主体になってるところは避けたほうが賢明でしょう。

 ここでは、他の批判や情報商材の比較などは

テーマとしていませんのでそのような事が知りたい

方は、「ダメ商材比較ナビ」を参考にしてください。

更に大切なこと情報商材を購入すれば、

そこには購入者だけが入れるフォーラムがあります。

そこでは購入者同士の情報交換やQ&A、主催者が

情報商材の使い方や今後のバージョンアップなどが

色々とレスされています、それを見れば

本物かどうか一目で分かります、

本当に購入者のことを考えている所は

このフォーラムがしっかりしていて、

どんな些細な質問にも丁寧に指導し

ユーザの意見を積極的に取り入れ商材やツールの

改善に生かしています、従って先ず

このフォーラムがない情報商材やツールは

正に売って終わりですね!

しかし、これは先ず実際に情報商材やツールを

購入してみないとわからないことです、

そう幾つも購入するわけにもいきませんね。



ここで紹介しているのは

 
私が1年と7ヶ月かけて試行錯誤と失敗の中から

やっと掴んだ貴重なものです。

特に「爆転」の資料はアフリエイトを志すもにとっては

バイブルとして必修なもので、アフィリエイトサイトの

作り方からアクセスアップのSEO対策・購入に至る

動機付けなどそのプロセスが理論だけでなく

豊富な実践を元に余すところなく網羅されています。

フォーラムに入れば更に驚かれることでしょう、

そこではアフリの生の情報が飛び交っていています、

私もここで初めてアフィリエイトの実態・裏の世界を

知りました、私はフォーラムの主催者にできるだけ

手数をおかけしないよう質問の前に過去ログを

調べるのですが、すでにレスされている同じような

質問にも丁寧に返事をしていますし、そんなことまで

聞かなくても常識と思えるようなたどたどしい

質問にも手をとるように指導しています。

 私も過去ログを調べてから夜中の3時ごろ

質問のレスを書いて寝てしまい翌日昼ごろ

見てみるとなんとその直後に

ご返事を頂いていたのです、

夜中の3時過ぎですよ、

本当にここの姿勢には頭が下がりました。

 アフィリエイトは一つやり方を間違えば本当に

全く成果を得られませんし、ゴミ商材を鵜呑みにした

試行錯誤はやがて

迷宮入りのるつぼに入ってしまいます。

私も、そんなるつぼに入って、もがいていたのを

助けて頂いた方は一生忘れることがないでしょう。

 しかし、やり方さえ間違わなければそして、

あなたのサイトを訪れた方の為になり、かつみんなに

有益な情報、であればそれは受け入れられ

大きな成果に結びつくのです。


何故ならば

インターネットの検索システムはそのように

作られており、

日々検索エンジンは進化しているからです

詳しくは


 自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ)

ランキングに参加中(m.m)
<<検索エンジンの仕組み | ホームへ | アフィリエイトサイトの作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://isiharablog.blog115.fc2.com/tb.php/2-096ab9df
| ホームへ |
プロフィール

Naoki Ishihara

Author:Naoki Ishihara
デザイン&ホームページ作成
アフィリエイト暦は2年と3ヶ月
☆思考錯誤・悪戦苦闘の末に
「爆転」に出会い販売のコツを掴む、随分と遠回りしました。

最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
